スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
情報商材 失敗か?

昨日ですが、とうとうあの商材を買ってしまいました。
情報商材は、PPC忍者(ツール)でやめたつもりでしたが、だまされたつもりで
購入しました。あとで気づいたのですがこの商材は、どうやら返品は
できないそうです。

実際に読んでみると、いきなりですが、読みずらい。
上にいったり、下にいったり目が疲れます(泣

いきなり、はずれ確定かも?(笑

しかも、この情報商材は、私がおもっていたものと違っていました。

探してみたら、レビューがあったのでそれをみてから買えばよかったかな。

いろいろな情報商材が全部見れるということですが、
ひとつの情報商材(100ページくらい?)を3-4ページにまとめてしまっています。
私は、情報商材のすべて(全部)を見たかったです。だから買ったんですけども。

やっぱりそうですね、情報商材の全部をみせるわけではないんですね。

これだったら、情報商材のレビューサイトで十分かなという印象を受けました。

もともと、あまり期待していなかったのでどうでもいいのですが、
特典があるようなので「PPC大百科」に少しは期待しています。
スポンサーサイト
【 2008/05/14 19:58 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ひねったキーワード | ホーム | ひさしぶりに情報商材を買いました。>>
コメント
--- ---

トラキチさん、こんにちは^^
あの商材は情報量がかなりありそうですね。
キモの部分だけ載っているのですね。
PPC大百科、良いといいですね。
PPC大百科、気になります。
ヒロミ * URL [編集] 【 2008/05/16 08:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afreito.blog27.fc2.com/tb.php/60-0714a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
