fc2ブログ
王道的なアフィリエイト


私がやっているのは王道的なアフィリエイトです。
効果のほうはあとあとから来ますので今は我慢です。

1日、1ページづつ記事をだしていって様子をみてみます。
軽く100ページは書くつもりです。できれば300ページでしょうか。

書くといってもアドセンス狙いでないので200文字から300文字くらいでしょうか。
アドセンスは600文字は書かないとまずいようなので今のところは
パスしています。

PPCの方は、あまりやる気がしなくなっています。

サイトを徹底的に調べ上げられていますので注意が必要ですね。
スポンサーサイト



【 2008/04/16 22:14 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みぶろぐは重い? | ホーム | いきづまり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afreito.blog27.fc2.com/tb.php/33-c0a0a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |