スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電脳卸に力を入れている

最近ですが、電脳卸に目をつけています。
結構、マニアックなものが多いのですが売れる商品は売れています。

私が電脳卸の商品で気をつけているのはセールスページです。

まず、セールスページがしっかり書いていないものは売るのが
凄くむずかしいです。

電脳卸は何人購入したかわかりますので、購入する側から
みれば売れていない商品は買わないかなと考えています。

おかげさまで電脳卸のマイユーザーが300人になりました♪


スポンサーサイト
【 2008/09/24 08:54 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<電脳卸のPPC | ホーム | 最近の近況>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめましてピヴォと申します。
実は前からトラキチさんのブログ拝見してました。PPCメインでこれからBLOGで勝負をかける点や売上げ内容がすごく似ていましたのでいつも参考にさせていただいてます。
電脳卸は私は先月まで力をいれていて今は楽天にはまってます!
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ピヴォ * URL [編集] 【 2008/09/24 12:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afreito.blog27.fc2.com/tb.php/100-ef2541be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
