【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜10時には寝ています

最近のことですが、夜、寝るのが早いんです。
アフィリエイトをやっているからすれば甘いといわれそうですが・・。

その代わり、起きるのが早く朝5時におきます。

アフィリエイトの作業をやるのが午前中か午後にやるのですが、
集中できていいですよ。


売り上げの方はさっぱりですが(笑


【 2008/08/22 18:03 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさの更新


ひさびさの更新になります。

最近はたるんでいて、アフィリ日記を書くのがおっくうに
なっています。

前にある情報商材を購入したところ、その特典がやっとこ
おくられてきました。内容の方はあまり詳しくはいえないのですが
基本的なことが書いてあり、サイトの数をこなすことですね。

PPCのことも書いてあり、
キーワードをたくさん出して網を張るようです。

それほど期待していませんでしたけど、しょうがないですね。

一応、情報商材はもう買いませんからね。
(だまされてばっかりなので)

今、私がやっているアフィリエイトはSEOのブログです。
今のところ、成果はでていないのですが2ヶ月後ですね。

期待していますけど、もしかしてだめかも。


【 2008/08/20 20:23 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月の収支


7月はぜんぜんだめでしたね。
仕切りなおしといったところかな。

8月はPPCはほったらかしにして、SEOのブログを
作ろうと思います。


成功報酬 62,602円

広告費  48,778円

収支   13,824円

【 2008/08/01 19:23 】

収入報告 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
