【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今月の稼ぎは?

やっぱり駄目でしたね。明日、収支を発表しますが
今のところ、4万といったところです(泣

一番の売れ筋がなくなって
しまいましたのでしかたないですね。

しかし、ここのところのアフィリ作業は順調に
進んでいます。作業はほとんどPPCだけです。

今年も半分が終わってしまいました。
1月頃は、夏までに100万いくかな?
なんて甘い考えでしたが甘くはなかったですね。
【 2008/06/30 07:46 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のどの痛み


アフィリとは、関係ないのですが喉の痛みがあります。
4,5日前からですが食事をするたびに喉に痛みが走ります(泣

口をあけて鏡で喉をみるといくらか腫れあがっているようですね。
しばらくおとなしくしています。

アフィリの方は、相変わらず調子が悪いです。PPCだけをやっているのですが
うまくいっていません。最近は、複合キーワードでもライバルが増えてきたので
対策を考えなければいけないです。


【 2008/06/27 07:45 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テンプレート

今日のアフィリ作業は、キーワードの調査です。
ここのところPPCのほうが伸び悩んでいますので
PPCはほとんど手をつけていないです。

キーワードの調査が終わったらホームページを作る予定です。

ホームページを作ったことがある人ならわかるのですが
キーワードがブログに比べるとかなりひっかかります。
稼いだいる人はやはり、ホームページを作っていますね。

前は、自分のテンプレートを作ってみたのですがお世辞にも
かっこいいとはいえないので有料のテンプレートを購入する予定です。
堅威のテンプレートが好評なのでここに決めました。
お値段が24000円と高額なので悩みましたが仕方ありませんね。

そういえば、去年の一月にどこかの有料のテンプレートを買った
記憶があります。有名アフィリエイターの方の紹介でしたが
いまだに使用していません。アフィリプレート? のような名前でした。

せっかく買ったので、堅威のテンプレートの前に
このテンプレートを使ってみようかな(笑
【 2008/06/22 07:23 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーバーチュアの停止

かなりの停止をいただきました(笑
ほとんどが複合キーワードで出していたものです。

まぁ、おそらく売れないキーワードなのでいいですけど。

今月は売り上げが激減しています。先月まではなんとか
10万近くいっていましたがおそらく今月は5万いけばいいほうかな?

月100万が遠くなってきました。しかし、負けてはいけないので
がんばらねば。

【 2008/06/19 07:50 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
楽天ポイント♪

アフィリエイトで稼いだ楽天ポイントで買い物をしました。

買ったものはニンテンドーDSです。

楽天のポイントは、2年くらい前に稼いだものです。
今は、あまり稼げていませんね。

PPCだけにしぼりこんでいるので楽天のアフィリは
そのあとです。

でもPPCのサイトの端っこに楽天のバナーを張ってあるので
多少は売り上げがあると思います。

PPCの方は、関連語の稼げるキーワードを少しづつですが
見つけましたのでもっと増やしていきたいです。



【 2008/06/14 22:06 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FXに興味がある

アフィリエイトでFXをやっている商材があったので
思い出したのですが、多少ですがFXに興味があります。

やり方は勉強中ですが、稼いでいる方は結構稼いでいるようですね。
24時間中いつでもできるので株式のように9時から15時でないのが
いいです。夜9時からでもできるし。


FXのアフィリエイトは高額報酬ですが、アフィリするのは
やめておきます。FXのことを知りたいならそこらへんの本屋で
買れば、かなり勉強できますね。
【 2008/06/12 07:11 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
失敗!

ある商品名で
とにかくアクセスがあり、クリックされているのですが
売り上げがぼちぼちです。

あぶないですね。
夕方にオーバーチュアを確認すると、あっという間に
いつもの広告費の倍はかかっていました(泣

有名どころのアフィリエイターがPPCにかけていたので
やってみたのですが、いまのところいい結果がでていないです。
一応、もう広告は取り下げました。

今月は、もう少しキーワードの工夫をしたいです。




【 2008/06/09 22:10 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
間違えキーワード

前に間違えキーワードで仕掛けておいた商品が
売れていました。たまにあるんですね、こうゆうのが。

でも2,3ヶ月にひとつやふたつなのであまり期待はできませんね。

昨日ですが、一番の売れ筋商品がリスディング禁止になってしまいました。
今月の稼ぎは厳しくなりそうです。(泣
【 2008/06/07 20:56 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気分転換していました♪


今日の作業は、ほとんどしなかったですね。
いろいろといそがしかったのでできませんでした。

売り上げの方は、ぼちぼちとあったようです。
最近は、あまり売り上げにこだわらないで
アフィリエイトを楽しみたいです。あまいかな?

アフィリエイトも毎日にやっていると本当に疲れます。
地味な作業でしんどいです。

気分転換をしながらうまくやっていきたいですね。

そうはいっていられないけども。(笑
【 2008/06/06 07:52 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先月に比べて
先月は、ゴールデンウィークもあり、売り上げが伸びにくかった
けれど、今月はいまのところ順調です。

順調といってもそれほどでもないけど(汗

先月は、一番売れていた商品がなぜか不発でした。
一応、黒字でしたが多少気になるところです。

【 2008/06/04 20:52 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
情報商材

ある情報商材を買おうかと悩んでいましたが、やめました。
今までに買った情報商材はろくなものがなかったですね。

なかには、当たりもあったのですが、ほとんどはずれです。

ツールなんかもとんでもないものもありました。

自分が使いこなせないだけかもしれませんが。

今は、PPCだけをメインにがんばっているのですが、
伸び悩んでいます。たまにPPC以外のアフィリエイトの
やりかたが思い浮かぶのですが、今は、PPCだけでがんばりたいです。

昔ですが、昔といっても2年前くらいですが、あるサイトを作っていました。
これは、ブログではなくて、HTMLのサイトです。

PPCよりもHTMLサイトのほうが儲かると思いますね。
やはり、キーワードのひっかかりが全然違いますから。
だったら、HTMLのサイトを作ればいいと思うんですが、
なぜが辞めてしまいました(笑

なんか文章がめちゃくちゃの感じですが、書くネタがないので
すいません。

【 2008/06/03 07:47 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月の収支

 
5月の収支

確定報酬 152,366円
広告費  50,826円

収支 101,540円

いろいろ研究しなければ、もっと稼げないですね。
がんばらねば。
【 2008/06/01 20:26 】

収入報告 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
