【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地味な作業!

今日のアフィリエイトの作業は、PPCにひとつだけだしてみました。
そのあとは、キーワードのお宝探しををしていました。

私のキーワードの探し方の方法は、教えてあげられないのですが
本当にニッチなニッチなキーワードです。

ですから時間はじっくりかけて探しています。
月間検索数がほんの少しなので効果の方は、期待できないかもしれませんが
広告費は安くて済みます。広告費はもちろん、9円です。
商品の成功報酬は1000円から5000円のものを紹介しています。

いずれ、どこからか売り上げがあるのではないかと考えています。

最近は、こんな感じでアフィリエイトをしています。

しかし、キーワード調査が地味で疲れますね。



【 2008/03/31 21:48 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
一番の売れ筋が(泣

おはようございます!

昨日ですが、とうとうきてしまいました。
私の一番の売れ筋のものが他のアフィリエイターの方に
トップをとられてしまうというなさけない結果になりました。

広告費は、いきなりあげられて100円以上!

こちらも今までのデータがあり、応戦してPPCの広告費を上げればいいのですが、
おそらくイタチごっこになるので、私は撤退させてもらいます。

1位と2位では、本当に稼ぎが違いますね。

アフィリエイターの方は、あの学び舎本舗の会員で前々からいつかトップを
とられそうな雰囲気がありました。

いろいろなキーワードで試行錯誤をしていたのは、わかっていましたので
仕方ありませんね。

私も撤退といっていますが、1位ではなくてそのあとに(値段を下げて)広告を
ださせてもらっています。

一応、去年の12月からこのお宝キーワードに出会い、稼いでくれたのですが
いよいよ手放さなくてはいけなくなりました。

でも、まだ稼げないというわけではないのでしばらく様子をみてみます。

私は、元学び舎本舗の会員ですが、最近は、学び舎本舗の会員でのつぶし合いが激しいですね。








【 2008/03/30 08:07 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電脳卸のマイユーザー

私は電脳卸のASPを2006年の4月から使用させていただいています。
もともと、アフィリエイトというものを知ったのは2004年に知りました。
そのときは、こんなもので稼げるの?と思いやめてしまいました。

そのあと、2005年にたまたま、おずさんのブログをみてもう一度、
アフィリエイトをやってみることにしました。
他にも、いろいろ参考にしました。アフィリエイトをやっている方なら
知っていると思いますが、アフィリエイト道の「うさぴ」さんや、
オークションの鷹の「鷹」さんのブログはとても参考になりました。

うさぴさんは、2005年のときに電脳卸のマイユーザーは4000人もいたそうです。
今では、何人になっていることやら。すごい!

鷹さんは、電脳卸の攻略法 ともいえることをブログで紹介していました。
(いまでは、ある理由により削除されています)


最後に、私の電脳卸のマイユーザーは、172人です。

【 2008/03/29 09:23 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっと研究しなければ!


今月も、あと少しで終わりですね。
稼ぎのほうは、10万円いかないかもしれません。

今月の失敗はむやみに複合キーワードでPPCにだしてしまったことです。
関連語や、複合キーワードで勝負するときは、もっと研究しなければいけません。

今日のやったことは、昨日に続き、学び舎本舗の○○名でPPCにだしていたものを整理しました。
削除したり、付け足したりしました。
これだけで一日が終わり、疲れましたね(笑
○○名でも売れないものばかりで、ほとんどoffにしています。

そういえば、学び舎の方のブログでそれほどの赤字でもなければPPCに出稿している
といっていたのを、思い出しました。どうしてかというとたまにひょっこり売れたり、
テレビなどで紹介されて突然、売れ出すこともあるという話でした。

たまに売れるのはわかりますけど、テレビで紹介されたら大変ですね。
こっちはコソコソやっているのに(笑
クリックされてとんでもないことになりかねません。
もちろん、たくさん売れてくれればいいんですけども。

ASPなどでテレビ・新聞で紹介されるときに事前に教えてくれるところもありますけど
私の場合は、ダメでした。PPCにだしたときは、誰もいなかったのですがしばらくすると
ライバルだらけ(笑  
軽くクリックされていました もちろん、売り上げなし♪


本日の収支 午後8時30分

A.8  2680円

広告費 505円





【 2008/03/28 20:46 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
複合キーワードの整理

今日のアフィリエイト作業は、PPC複合キーワードで
駄目そうなのを停止しました。


かなりむずかしいですね。ほとんどの広告は、おそらく売れないキーワード
でしょう。でも、あまり考えすぎないほうがいいかも。

私は、結構落ち込みやすいのでそうなると作業が止まってしまいます。

しかみ、売れ筋商品がほとんどないので今月はどうなることやら。

あと、インスタントブログ的なものを作成しました。
記事数は、10ページくらいですね。
しっかり、アクセス解析もつけましたのでどうなることやら。
しばらく様子をみてみます。


今日の収支

A.8     1806円
その他のASP 933円

広告費   1012円

【 2008/03/27 22:13 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PPCの複合キーワード

PPCの複合キーワードですが、売れる複合キーワードと売れない複合キーワードが
あります。なかなか、コツがつかめず苦戦しています。

一番簡単な方法は、ズバリ○○名ですが、ライバルが多すぎて稼ぐのは厳しくなっています。

最近は、PPCのアフィリエイトが熱いようで無料のメルマガなどで紹介されています。

やはり、これからはもっとひねりをいれないと稼げなくなってきていますね。

これから出す広告は、よく研究してニッチなキーワードでだそうと思います。

広告費も最低価格9円で出す予定です。


今日の収支

A.8    1725円

その他のASP 491円

広告費   1468円

少し広告費がかかりすぎですね。
原因としては、複合キーワードでおそらく売れない複合キーワードでPPCを
だしてしまったと思います。


【 2008/03/26 22:33 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリエイトのやり方を変えてみよう♪

アフィリエイトの日記を書いているのですが
落ち込んでいるときは日記を書くのが嫌になるのですが
いいアイデアなんか浮かんでいるときは調子がいいですね。

実はアフィリエイトのやり方を変えてみようかと考えています。
PPCはライバルだらけになってきているので厳しくなってきました。

今までのやり方ではせいぜい月10万がやっとではないかと思います。

広告費なども3-4割といったところでしょうか。

いろいろな方のブログをみて回ってみると、ひねりを加えているようですね。

私もがんばれなければいけません
【 2008/03/25 21:54 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しっかりしなければ!


今日のアフィリエイト作業は、PPCの記事を書き直しました。

それ以外にも、インスタント的に1ブログ作ってみました。
どうなることでしょうか?

ネットの世界は、動きが早いのでいままでのPPCのやり方ではむずかしくなってきています。
やはり、面倒でもホームページを作成して稼ぐのが一番いいんでしょうか?

最近、A.8の稼ぎが少なすぎます。

今日は、なんと0円です(泣

広告費は1500円くらいは、いっていますね。


【 2008/03/24 21:49 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
また、またスランプかな?


また、またスランプかな?

今日のアフィリエイトの作業は、PPCを2つ出してみました。
学び舎本舗のおすすめしているやり方ではなくて少しひねっています。

そのためにかなり時間がかかってしまいました。

あとは、ひさしぶりにインスタントのブログをつくってみました。
これは昔、書いた記事に追加したり、修正しました。

スランプではないと思うのですが、なかなかうまく結果がでなくて
困っています。

アフィリエイトもあまり、やりすぎると頭が痛くなってきますね。
そんなときは、すべて忘れて寝ます♪。


今日のアフィリエイトの収支

 700円

広告費 900円

午後10時現在

かるく、やばいですね。はやいところ、お宝キーワードを探さなくては。

最近、やけに売り上げが落ちてきた感じです。
しっかりしなくてはいけませんね。



【 2008/03/23 22:05 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリエイトはそんなに甘くないです。


今日は、2記事PPCにかけてみました。
それ以外にも広告費の見直しをしてみました。

けっこう、無駄な広告費がけっこうありましたね。

それにしても今月もあと少しで終わります。
今のところ5万円くらいの稼ぎでしょうか。

よく、簡単に稼げるなんていう人がいますけど、
そんなに甘くないですよ。

私の一日のアフィリエイト労働は5-6時間くらいでしょうか。
もう少し時間がとれなくはないのですが、あまりやると
かえって効率が悪いですね。

【 2008/03/22 22:09 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪をひいてしまった。


どうやら風邪をひいたようです。
昨日からおかしいな、と思っていたらやっぱりでした。

あまり、無理をしないでやすむことにします。

今日のアフィリエイトの作業は、2記事PPCに出してみました。

キーワードはもちろん、複合キーワードです。

そしたら、なんと、売れていました♪

大当たり、とはいきませんが狙いはよかったようです。

私は今まで複合キーワードでどうやら思い違いをしていたようです。

少し気づいたことがありました。

これでなにか、吹っ切れた気がしました。
なにか、やる気がでてきました。
【 2008/03/21 22:43 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっとがんばらないといけませんね。

今日のアフィリエイト作業は、PPCを3記事出してみました。
私は考え事をしていると手が止まってしまうので考えながら
手を動かすようにしたいですね。

たった、3記事でしたけどキーワードは○○名ではなくて
複合キーワードです。うまく、成功してくれるといいんですけど。
属性はいっしょなのでそんなに悪くはないんですが。

今、売れ筋がひとつだけなのでこれが駄目になったらもう終わりです。


私もそろそろ、携帯アフィリエイトなんて考えているんですけども
PCアフィリエイトでまずは、100万くらいはいきたいですね。
そのあとは、アドセンスでもいこうかな~♪といいたいけど、
そんなに甘くはないですね。

ブログは夜に書いているんですが、くしゃみばかりして風邪の前兆です。
やはり、パソコンばかりやっているので疲れもたまっています。
気をつけなければいけません。
【 2008/03/20 22:10 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リッチキーワードマイニング

昨日、購入しようと思っていたツールですが
買いました。さっそくやってみると、ランダムにいろいろな
キーワードがでてきます。

しかし、このツールは月々の使用料がとられることがネックですね。
これさえなければ、いいんですけど。

今日は、リッチキーワードマイニングで遊んでいたので、
アフィリエイト作業がほとんどやっていませんね(笑

PPCとの相性はよさそうなので、しばらく使ってみます。
いいキーワードがみつかるといいんですけど。

それにしても、稼ぎはそれほどないのにやることはいっぱいあって
大変です。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

【 2008/03/19 22:03 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリエイトのツール リッチキーワードマイニングRKM

今日のアフィリエイト作業は、PPCで売れている商品を
作り直してみました。今まではただバナーを貼っていたのですが
少し工夫をしてみました。

これがすごい時間がかかってしまい、一日がかりでした。
たったの2つの商品のメンテナンスです。
やはり、私の作業は遅いですね(>_<)

ところで、実はある人のツールを買おうと思っているのですが
悩んでいます。

リッチキーワードマイニングRKM

しかし、毎月、使用料を払わないとだめのようですね。



【 2008/03/18 22:36 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリエイトの調子がわるいです。


最近、調子が悪いですね。
PPCがうまくいっていないのでいろいろと考え事をしていたら
どんどん時間が過ぎていきます。
まわりのアフィリエイトをやっている方は自分の独自の方法で
がんばっているのですが、私はスランプです(>_<)

今日は、2記事だけPPCにかけてみました。

そういえば、アクセスアナライザーですが、エラーばっかりで
困っています。今日、昨日のキーワードは出てくるのですが、一週間、一ヶ月の
キーワードになるとエラーになってしまいます。困ったもんです。

今月は、今のところ利益が4万円くらいですかね。
【 2008/03/17 22:09 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008 2月の収入

2008年 2月


確定 137,001円

広告費 42,322円

2月収入 94,679円

売れ筋商品がリスディング禁止になってしまいましたので、
1月より少し減りましたけど仕方ないですね。
【 2008/03/16 22:52 】

収入報告 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もっと集中しないといけませんね。

今日は、あまり作業が進まなかったですね。
途中で無料レポートを読んでいたので時間をとられました。
ちょっと失敗しましたね。あまり時間が取れないのでもっと
集中しなければ。

私のアフィリエイトのやり方は、今のところPPCだけなので
PPCがなくなったら大変です。

他のやり方も考えているのですが、私の作業が遅いのが欠点です!

とりあえずなんとか、記事は4記事アップ。
キーワードはもちろん、複合キーワードで攻めてみました。
学び舎本舗の○○○ のやり方は、ライバルが多すぎて大変です。
いちばん困るのは不正クリックですね。

無事に売り上げがでてくれるとうれしいんですが、
そう簡単にはいきそうもないですね。

【 2008/03/16 22:40 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アフィリエイト日記を始めます♪
はじめまして、トラキチ と申します。
本日からアフィリエイト日記を書こうと思い、
ブログを立ち上げました。

私の今までに購入したアフィリエイト商材は

インスタントブログ
学び舎本舗
天下無双

などを購入しました。

他にもあるのですが、失敗したのもありますので
紹介はしないほうがいいでしょう。(笑

現在は、学び舎本舗のやりかたでアフィリエイトを
がんばっています。

収入のほうは、月に10万円いくかいかないくらいですね。
今年の夏あたりまでには、最低でも月30万円はいきたいと
思っています。

いろいろな方のアフィリエイトブログをみていると
すでに月100万円を越えている方が多数いらっしゃるので
早く追いつきたいですね♪
【 2008/03/16 12:23 】

自己紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
