【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2008年12月の収支

成功報酬 215445円
広告費   79510円

収支  135935円

12月は年末に広告を停止にしてみました。
停止にしないでそのままにしておけばよかったかな?
【 2009/01/01 07:50 】

アフィリエイト作業日記 |
アフィリエイトの調子は?

アフィリの調子ですが、それほど稼ぎはないですね。

PPCは広告費がけっこうかかっていて見直しが必要。
今月は7万ちかくです。(広告費)

今月の稼ぎは、あいかわらずの3万ですね。
収入は、後日詳しく書かせてもらいます。

今は、物販を主にやっていますがそれはもう大変。
いまさらながらアフィリエイトは本当にしんどいです。

そういえば、このサイトのindex数がすごくのびています。
このサイトもなにかのバックリンクサイトにしようかと
考えています。

【 2008/10/31 15:03 】

アフィリエイト作業日記 |
電脳卸の初売りスナイパー確定
↓ このようなメールをいただきました。

“初売りスナイパー注文”が確定されました♪

※このメールは“初売りスナイパー報酬”が発生した方にのみ
お送りいたしております。

初売りありがとうございます。m(__)m

「初売りスナイパー」の機能をガンガンバージョンアップして
行きたいと考えてますので、バンバン初撃っちゃって下さい♪


これこれ倶楽部の商品でしたが、なんとかgetできました。

【 2008/10/22 07:23 】

アフィリエイト作業日記 |
10月のアフィリエイト

稼ぎの方はパッとしていないけど、少しづつ
いい方向にむかっているようです。

お世話になっている方のアドバイスもあり、すごく
助かります。

やることがいっぱいにあり、もっと時間をうまく
使い作業量を増やしたいところですね。

最近では、PPCはほったらかしで楽天アフィリエイト
に集中しています。A.8は・・・です。
【 2008/10/20 13:48 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽天のアフィリエイトを中心にやっています。

最近のアフィリは楽天をメインにやっています。
PPCは9月に仕掛けたおいたのでしばらく様子を
みてみることにします。

今のところ、売り上げはサッパリですが、
我慢です。




【 2008/10/07 14:18 】

アフィリエイト作業日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
